top of page

TAKEOFF7ありがとうございました!

10/8の渋谷TAKEOFF7きてくれた皆様!

どうもありがとうございました!!

SAD FUNKではなんと4ヶ月ぶりのライブだった。。(笑)

でもやっぱり大きなライブハウスは気持ちいいな。

声がわーっと遠くまで響いて。すっごく気持ちいい。

ちょっと上手く聞こえるかもね。

SAD FUNK では初めてやった【灯を消して】どうだった?

あと、お友達のミキちゃんが撮ってくれた写真PHOTOにあげたので

みてみてね!

さて、次のライブは10月24日。

DABADA FUNKY NIGHTではおなじみの【SANDMAN】との対決です!

場所は西荻窪ダブジャズ。

19時からだよ!

この日もきっと楽しい夜になると思うんだ。

みんな来てね!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page