top of page

今年もどうぞヨロシク!

今年もどうぞヨロシクお願いいたします!! 正月休みはあっという間にすぎんな。 和牛がM-1でやったドライブネタで。 運転免許持ってない彼 免許持ってる彼女。 ある日彼女の車でドライブに出かけた時。 助手席の彼が。

彼「音楽持って来た!昨日寝ずにベスト作ってきたんや!!!」 彼女「へえ、アンタ気きくやんか。ドライブで音楽かけたらテンションあがるで!」 彼「・・・あれえ?MDってどこから入れんの?」 彼女「え、エムディ?アンタそれMDか!?ちょ、ちょっと。一旦車停めよ。

   アンタまだMDなんて使こてんの??そんなん今誰も使こてへんでっ!」 彼「俺、使ってるやん。」 彼女「アンタが最後の一人やっ!!」

彼が用心深そうに回りをキョロキョロすると 彼女「誰も盗りに来へんわっ!」 ていう下りがあるんだけど、実家の車みたら。。

SAD FUNK TRIAD 次のライブは。。

2017年1 月29日@高円寺CLUB ROOTS です!!

みんな来てねー!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page