top of page

結構痛いのよ

地震の夢は危険だ。 もうずっと昔の話だけど、天地がひっくり返る夢を見たことがある。 その2、3日後にとんでもない大怪我をおったのだ。

だからあの時みた夢は忘れない。 そして今週月曜日、夢の中でグラグラっときて、「あ、地震だね」と友達と会話をしたのを覚えていた。 危険危険。 気持ちを引き締めていかなけば。 浮ついていてはダメだ。何か大きな事故が起こりそうだ。 と、思いながら、次の日友達と飲みに行ったのだが・・。 朝、目が覚めると、賭けていたメガネの弦が片方折れてなくなっている。 左足打撲 右手打撲 左目の上打撲。 鞄の中に味噌饅頭が3つ。 全く記憶がない。 ドアを開け、階段を下りると、メガネの弦と手荷物が散らばってた。 なんて恥ずかしい。イタ恥ずかしい。 この前誕生日で一つ年をとったというのに。 コケたんだなー、階段で。 やっぱり気をつけなきゃ駄目だったんだ。 だから地震の夢は危険だって言ったのに。。。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page