top of page

「いいよ〜」

毎週火曜日23:30からMXでよしもと新喜劇やってまして。

私のお楽しみなひと時なのです。

関東の人間はなかなかなじみのない新喜劇だけど、

初めて見たときあまりの脚本の面白さに感激したもんなー。

スッチー座長、辻本座長の回が好きかなー。

その中でも水玉れっぷう隊アキの「いいよ〜」に最近はまってんだー!

という、話を誰かと分かち合いたいんだけど。

誰か見てる人いないかなー。

=======

SAD FUNK TRIAD ライブ

12/6(日)@高円寺ROOTS

=======


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page