top of page

なぞなぞ

うちのバサールでござーるカレンダーには毎月なぞなぞが載ってます。 毎月楽勝なんだけど、今月のこれ、苦戦してんだよな。。。 と、思ったら11/26にしてやっとさっき閃きました!!たぶん当たってるはず。

みなさんわかる??(笑)

さて、SAD FUNK TRIADの次のライブは!!! これきっと年内最後ね。 今年一年の感謝をこめて送ります!みんな来てね!

12月6日(日)@高円寺ROOTS 出演 SAD FUNK TRIAD / Jammin'Heads / suithm op18:30 st19:00 1500円

SAD FUNK は20時過ぎの出演です!!! めちゃカッコいいバンド【Jammin'Heads】が対バンてとこも とても楽しみです!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page