top of page

女友達

20年来の女友達とのんだ。

彼女は自分の仕事を何とか形にするため、ずっと走り続けていて、 走りながらも付き合った男は何人かいたんだけど、もーホントビックリするくらいしょーもない男ばかりだった (その話を聞くのがすごくおもしろかったんだけど)。

走って、癒しを求めるつもりが癒して、また走って、求めて、与えて、走って・・の繰り返しの十数年。

そんな彼女が昨年末、ふと(なんか疲れたな。。)と、走るのをやめた瞬間 フワッと舞い降りた、神様からの贈り物。

彼女を心から大切にしてくれる男。

人生ってそういうものなのだろうか。 何かを手放した時、何かが手に入るとか。。。

幸せそうだったなー。

7月17日(日)@高円寺Club ROOTS! ◆Club ROOTS 11th Anniversary~ DO CONVERSA TION BEFORE MUSIC

Open17:30/start17:50 前売¥2,000/当日¥2,000 出演:ドントクライべイベ―町田 / Rooster Call / SAD FUNK TRAID / パッションパッションパッション / well done sabotage

SFTの出演時間は19:50〜です!!!

そして ▼7/22(金) 小川徹ソロワンマンライブ『Espressivo Piano Night Vol.7』@モーションブルー横浜

とおるさんのワンマンライブです! 私もゲストで歌います!!! モーションブルー、いったいどんなとこなんだろー!?楽しみ!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page