top of page

あさがおいち

入谷の朝顔市に行ってきました。 夜いったからいっこも咲いてなかった。。 こういう人混み。 何がテンション上がるかって、花火でも神輿でもなく屋台。 屋台大好き。 焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、じゃがバター、とうもろこし、鮎の塩焼・・・、全部食べたい。 昨日は言問通りの左側にズラーッと朝顔、右側にズラーッと屋台。 テンション上がったわ~。 鬼子母神にお参り。 おみくじひいたら久々に「凶」でた! でもなんか、小吉、末吉、、より清々しい気分。 鶯谷でいい感じの居酒屋みつけてほろ酔いで帰りました。 鶯谷はホテルばかりだな。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page