top of page

犬の名前

うちの犬の名前はニコラス。通称ニコ。

なんだけど、私のその日の気分で好き勝手に呼んでます。

にこ 、にーちゃん 、ぺこ 、ぺこたん、 ポイちゃん、 ぽっけ、 ぽっけたん、 ソメ、 ソミユ、 マケ、 オマケたん、 マケちゃん、

ミー 、ミミ、 おミミたん、 モイちゃん、 まん丸ぼうや、 まっしろぼうや、 ドレミ、 ミコ、 かわいこさん、 ぷっぷちゃん 他

本当はイケないのです。犬が混乱しちゃうから。

「ニコ!」って呼ぶと、「なに?」とクルッと振り向いてくれます。

「呼んだだけ。」

って言います。

すると元の姿勢に戻ります。

もう一回「ニコ!」って呼びます。

ちょっとめんどくさそうに振り向きます。

「呼んだだけ。」

って言います。

向こう向きます。

また「ニコ!」って呼びます。

もう振り向いてくれません。

けっこうおりこうさんです。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page