top of page

ブルースビンボーズ

昨日は【ブルースビンボーズ】@阿佐ヶ谷天へ。 ビンボーズの前に明夫さんが3曲ほど。 「罪と罰」って曲がよかったなー。 ビンボーズは耕さんが今だ旅の途中のため、いつも通りSADAさんが唄っていた。

もし毎日何かにもがき続けている労働者なら、 耕さんの詩に、ブルースビンボーズのサウンドに耳を傾けるといい。

とってもあったかいから。

天を出て、久しぶりにJUMBJUMBへ。

一杯呑んで、アシアシへ。

一杯呑んだら終電間近。

駅に向かったらDOPESのケースケくんと乾さんにばったり。

JUMBで呑み直して3時。

眠くて、食欲ないはずなのに

セブンイレブンのミートスパゲティがすっごく美味しくて、

2個ペロッと食べてしまった。

さて!SAD FUNK TRIAD次のライブは

8月21日(日)@HEAVEN青山です!

この日はアミーゴお休み!

Jammin'Heads パーカッションのまっちゃとやります!!!

ニコの顔をスヌーピーにしようと思ったんだけど、難しなあー。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page