top of page

0902

久しぶりにのんちのイベント「歌はつづくよ、どこまでも(通称歌どこ)」@吉祥寺シルバーエレファントへ聴きにいく。 出演者がアコギ1本、歌3曲で勝負するイベント。曲間に飛び交う野次がめちゃ面白い。 のんちの作る曲はとても良い。 ずいぶん楽しい時を過ごした。 君と心が通じ合った。 だけど帰る場所が違う。 また一人になった。 いつものように。 言い訳がみつかるまで 言い訳がみつかるまで 一人でいられる言い訳が見つかるまで 一緒にいようよ。

~言い訳が見つかるまで~

のんちの豚に真珠:http://ameblo.jp/butabar/


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page