top of page

無題のブログ記事

突然友達が亡くなった。 天才的ミュージシャン。 昔からキラキラしていた。 音楽を愛し、嫉妬するくらい音楽に愛されていた人。 頑張っている人にも頑張ってない人にも、健康な人にも病んでる人にも死は容赦なく訪れる。 「だから一日一日を悔いなく精一杯生きましょう!」 そんなこと言われたら、息詰まっちゃう。 だけど、「死は容赦なく訪れる」ってことは常に心の片隅に置いておくべきだと思う。 橋口くん。安らかに。 あなたという人、あなたの音楽。永遠にみんなの心にあるからね。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page