top of page

無題のブログ記事

イーサン・ホーク主演のチェット・ベイカーの生涯を描いた映画「ブルーに生まれついて」を見に。 席予約しようと思ったけど、予約状況みたらガラガラだったので、行ってからチケット買うか。 カウンターで「ブルーに・・」と言いかけたら「次の回は完売です。その次は20時です 。」ってさー。

5時間後かー。 ちょっと固まってたら「どうします?20時でよろしいですか」と聞かれ「あ、いや、いいです」とカウンターを離れ、他になにやってるか見渡したら「溝口健二・増村保造映画祭」やってるじゃん。 今の時間なら「赤線地帯」は間に合う!よし今日はこれみるかー。と再びカウンターいって「赤線地帯 席はF11で」「1600円です」鞄から財布だそうとしたら、財布家に忘れてんだもん。 カウンターの男性は「なんやねん、コイツ」って絶対思っただろうな。

まさにブルーな気分で家に帰り、気を取り直して買いものへ。

目当てのものは品切れ。 この前までいっぱいあったじゃん。

ザ・年末だっていうのに。

あーあ。ついてねー。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page